超美しい赤井英和さんの娘・沙希さん。男のM心をそそりそうですが・・。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

昨夜、ネットをいじっていたら、「赤井沙希プロレスデビュー戦」という画像にぶち当たりましたので、そのまま見てしまいました。

赤井沙希さんというのは、赤井英和さんの娘さんです。モデルや女優として活躍しているのは知っていましたし、写真などで見て、すげえ綺麗!と思っていました。


それが、映像だと、もっと綺麗でした。表情が、また一段と魅力的ですね。


強さも、なかなかです。本職の女子プロレスラーとくらべると技のレパートリーが少なく、特に組技があまり得意でないようなのですが、動きの切れ味は抜群にシャープで力感もあり、サマになっていました。


また、174センチあって手足が長いので、その遠心力を生かした蹴り技は、本物中の本物です。試合は男女混合で行われていましたが、男性レスラーをその蹴りでぶっ飛ばしていました。このぶっ飛ばしたところは、明らかにガチンコでした。計算よりはるかに強烈だったのでしょう。


ということで、M男くんから見たら、女神のようなキャラクター。そうじゃないノーマル男性でも、M心をそそられるはず。


一度しばかれてみたいと思う男は、後を絶たないでしょう。インタビューを見ると性格そのものは温厚そうで、しばいた後優しくしてくれそうなキャラクターなのも、良いですね。


しかし、「わいが代わりにしばいたるわ」とか言って父親が出てきたらたまったものではないので、なかなか口説く人もいないかもしれません。