かつてあった唯一の取り柄に変わる何か・・。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。



山科薫マニアックな世界を楽しみましょう
一番上は、昨年4月24日の記事


に使った私の昔の写真です。その時は鼻がこんな風に光ってはいなかったの


ですが、どうしたのでしょう。朝、スカウトマンの話を書きましたが、この頃、よく


ホストクラブの人に街で声をかけられました。



山科薫マニアックな世界を楽しみましょう
真ん中の横になっている写真は、


現在の二日酔い気味の写真。こうも変わってしまうのです。時の流れは残酷


です。



山科薫マニアックな世界を楽しみましょう


そしてこの一番下は、今の、銭湯


上がりのすっきりした顔写真です。




一番上の写真の頃に、毎回使っ


てくれていた監督さんがおりまし


た。名前を出しても問題はないの


ですが、便宜の関係上、来月に


それは廻そうと思います。とにか


くその監督さんの仕事は、私に


とっての青春でもありました。




ただ、その監督さんは、もうこの世におりません。私が知ったのは、亡くなった


数年後。お線香の一つもあげられませんでした。多額の借金を抱えていた頃


でもありました。




そして昨夜、その監督のもとで助監督をしていて、現在は監督をしている人か


ら、出演依頼の電話が。そう。来月撮影のピンク映画のお仕事を、頂きました。




一緒に青春を過ごした仲間です。嬉しいし、自分のためだけじゃなく、ぜひ良い


仕事をして、彼を助け、喜ばせたいです。




ただ、一番上の写真の頃の芝居をしたら、洒落になりません。えー、自分で


言うのも何ですが、ルックスのみが取り柄の時期が、私にはマジでありました。




たった一つの取り柄をご覧のとおり失った今、何を新しい取り柄にしようか、自分


探しのミドル青春を送っております。決まった!新しい取り柄は演技力だ!なんて


簡単に言えないところが、神秘なのですね。




でも、今月の撮影も含め、やりがいのある仕事をもらえてとても幸せです。絶対に、


良い芝居をしたいと思います。ありがとうございます。