低空飛行 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

今、相模原におります。低空飛行のジェットが飛んでいます。飛行場があるんですね。もう少し郊外に行けば、騒音もひどいみたいですね。


アメリカが持ち込んだ例の奴は、安全に問題がある上、こうした低空飛行を続けるわけですね。


日本をなめているといったところかめしれませんが、あれ、アメリカ内部でも圧倒的に反対されている産物なのです。


何故製造を強行するか。まあ、アメリカは1バーセントの大金持ち持ちが国を操っていると言われていますが、そんな病理が見え隠れしている気がします。


ただそれより、夜中に目覚めて、寝苦しいので、すごい早い時間に更新をして、また浅い眠りに入って、6時に目覚めたつもりで眠いのを気力でカバーして用意をしようとしたら、実は5時だったことに気付きました。


というわけで、あまりに眠い。一昨日から、試練が続いています。