原点かもしれない。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

かなり大事な用事で、六本木に来ております。


めったに来ない所ですが、それでも大昔劇団の稽古場があって、毎日通っていた時期もあります。だから、原点でもあるかもしれません。

あっ六本木といっても、俳優座じゃないですよ。そんなエリートじゃありません。


実は、大事な用事でありながら、朝準備にあわててしまいました。NHKの朝イチに綾瀬はるかさんがゲストトークで出ておりまして、あまりに面白過ぎるので、時間がないのに最後まで見てしまったからです。


まあ、何とかこの後、彼女のパワーをもらったと思って臨もうと思います。