歴史ではなくレトロ小説の電子書籍です。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう またまた、横向いておりますが、まずは人間のはかなさを、伝え

ようと思います。昨日の昼にここで写真にて紹介しましたあのイケメン青年、今ではこんな姿になりまして、こう

して寂しくブログを書いております。


私、山科薫の、使用中が昨日、使い古しの壊れかけが、この写真であります。時の流れの残酷さを、実感して

下さい。ただひとつだけ言えるのは、昨日のが撮影現場でプロカメラマンが撮ったもの。これは、プライベート

の、素人が撮ったスナップなのであります。


昨日はこの現在の怪しいキャラクターを生かし、悪役をしてまいりました。55歳手前のオヤジです。それにして

は若いと言われはしますが。


そしてもうひとつ、守秘義務が半分以上解けて、告知の二歩くらい手前の報告がございます。

先月、パソコンですったもんだしながら原稿を入れた様子を、このブログに記しました。その件ですが、電子書籍

の小説であります。今日、出版における契約も交わしましたので、ある程度報告いたします。


最近歴史おかげさまで歴史づかせて頂いておりますが、今回は歴史小説ではありません。現代ものですが、ま

るっきり今でもなく、1980年代がテーマとなった、ちょいレトロな女性向け官能小説です。


まあ、女性向けとはいうものの、男性が読んでも決してつまらなくはないと思います。ちょっぴりオシャレ過ぎる

だけ?なんて自分で言ってはいけません。


また発売日の手前で詳しいことは記しますが、女性の方、ゲイの方、今上に出ている男が書いたと思わず、昨日

の写真の男が書いたと思って下さい。


なんて、自分のことだけの内容になりましたが、ちょっとおまけのうんちくをたれます。今朝縄文時代のことを書き

ましたが、当時、すでにお酒も発明されておりました。それは、果実や木の実を発酵させたもので、日本酒よりも

ワインやウィスキーに近いものだったと思われます。それについても、詳しくはまた近々。