いつもより30分早く起きて用意して(笑)
したら、旦那様、お仕事お休みやいうから 朝から旦那様の お昼の買い出しに、、、
したら レジの方に話かけられた。
ラッキー7ですね!と、笑顔!
一瞬、意味、わからない オバハン(笑)
で、いつものように 仕事に行くより家を早く出て〜〜〜(笑)
1人の家にランチまで ペチャクチャ喋って 久しぶりやから いっぱい喋って(笑)
で、ランチは、こちら↓
すっごくお腹いっぱいになりました( *´艸`)
で、お会計しようとしたら、また、話かけられた!(笑)
同じカバン持ってます!って(笑)さすがに朝とちがって すぐ意味わかったわ(笑)
まだ、使ってないんです!と、お店の方。
私も今日が 初おろしです!と、オバハン。
笑顔(笑)
はぁ〜〜〜〜〜〜〜今日も、とっても幸せでした
ランチの途中に 3人で 写メとったんやけど、自分でも わかるぐらい 私の顔 めちゃくちゃ嬉しそうでしたわ( *´艸`)
来月も、もう、日にち決めて帰って来たから(笑)
それまで また、頑張ります





