もし、子供達に……


あの人は、親になれなかった人。


なんて、言われたら……私なら、どうするだろう……



今、テレビで38歳の女の人が  父親にたいして思っていた言葉。


あの人は、親になれなかった人。



それを聞いた父親は、


娘らしい厳しい言葉。自分の人生をエンジョイしすぎた。

と。



家族のカタチも 親子のカタチも それぞれやけど……



そんな父親からの手紙の最後は 私の子供に生まれてくれて ありがとう。


泣いてまうわ。

てか、泣くわ。




私は、私なりに  子供達を一生懸命育てようと思います。