今、テレビで……もし、子供達に……あの人は、親になれなかった人。なんて、言われたら……私なら、どうするだろう……今、テレビで38歳の女の人が 父親にたいして思っていた言葉。あの人は、親になれなかった人。それを聞いた父親は、娘らしい厳しい言葉。自分の人生をエンジョイしすぎた。と。家族のカタチも 親子のカタチも それぞれやけど……そんな父親からの手紙の最後は 私の子供に生まれてくれて ありがとう。泣いてまうわ。てか、泣くわ。私は、私なりに 子供達を一生懸命育てようと思います。