旦那様が、去年、予約してくれたけど……台風やったかな?天候の理由でダメになった  カヤックを今年も予約してくれました✨


で、オバハン、カヤック初体験〜〜〜♪



自分達で乗ってるから写メは、なし(笑)


私とにいに・旦那様と娘さんで。


いいお天気で なんか、人工物のない方を見たら……まるで外国にいるような 景色やった〜〜〜


のに……ライフジャケットのしめつやなんやで……船酔いする オバハン(笑)


全然楽しめなかったわ(笑)


子供達は、楽しんでたので よかった♪




初日は、カヤックで終了〜〜〜



温泉、最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


船酔いなんて、すぐ回復したわ(笑)



明日も楽しもう〜〜〜アップ



部屋からの景色↑(笑)