旦那様が、去年、予約してくれたけど……台風やったかな?天候の理由でダメになった カヤックを今年も予約してくれました✨
で、オバハン、カヤック初体験〜〜〜♪
自分達で乗ってるから写メは、なし(笑)
私とにいに・旦那様と娘さんで。
いいお天気で なんか、人工物のない方を見たら……まるで外国にいるような 景色やった〜〜〜
のに……ライフジャケットのしめつやなんやで……船酔いする オバハン(笑)
全然楽しめなかったわ(笑)
子供達は、楽しんでたので よかった♪
初日は、カヤックで終了〜〜〜
温泉、最高



船酔いなんて、すぐ回復したわ(笑)
明日も楽しもう〜〜〜
