やだ、、、怖い…。にいにの、初めての 中間テスト、かえってまいりました…。いや、、、ほんと、、、怖いわ…(笑)大丈夫なんやろか?にいにの将来とやら…(笑)まぁねぇ〜〜〜私は、もっと点数悪かった、、、し、勉強なんて 全くした覚えもない…。親になり、、、初めて親の気持ちがわかるって、、、このことやな…と、思ったり……(笑)さて、、、どうしたもんか…💦