にいにの、初めての中間テスト、かえってまいりました…。

いや、、、

ほんと、、、

怖いわ…(笑)


大丈夫なんやろか?にいにの将来とやら…(笑)






まぁねぇ〜〜〜私は、もっと点数悪かった、、、し、勉強なんて 全くした覚えもない…。



親になり、、、初めて親の気持ちがわかるって、、、このことやな…と、思ったり……(笑)



さて、、、どうしたもんか…💦