毎度ながら、、、

行く時は ほんと 憂鬱で…。

家で ゆっくりしたいのに…。と必ず思っているのに…


家に帰る車中では、、、

最高の休日やったわぁ〜!


って、これまた毎回思っている、成長のない鬼嫁…(笑)



今日も、そうやった(笑)



泊まりあけやのに、運転してくれて 釣りの用意も全部してくれて、ほんと 感謝✨


アウトドアの旦那で よかったね(笑)


と、旦那様に言われる(笑)


時間忘れて遊んだわ(笑)



さて、遊んだから 明日は 家のこと しっかりしなくっちゃ!だわ〜〜〜