感謝。毎度ながら、、、行く時は ほん と 憂鬱で…。家で ゆっくりしたいのに…。と必ず思っているのに…家に帰る車中では、、、最高の休日やったわぁ〜!って、これまた毎回思っている、成長のない鬼嫁…(笑)今日も、そうやった(笑)泊まりあけやのに、運転してくれて 釣りの用意も全部してくれて、ほんと 感謝✨アウトドアの旦那で よかったね(笑)と、旦那様に言われる(笑)時間忘れて遊んだわ(笑)さて、遊んだから 明日は 家のこと しっかりしなくっちゃ!だわ〜〜〜