やっと一匹釣れました(笑)


わりと、大きめ(笑)



旦那様が、トイレに行ってる時で、、、


隣のきれいなママさんが、全部してくれました…💦

めちゃくちゃ迷惑な奴ら…💦


にいに の竿やったんやけど、、、

おめでとう❗

って言いながら お魚とってくれました。


なんて、いい人なのかしら✨


感謝❕



うん……でも……ほんま、すいません…💦