一匹目〜〜〜やっと一匹釣れました(笑)わりと、大きめ(笑)旦那様が、トイレに行ってる時で、、、隣のきれいなママさんが、全部してくれました…💦めちゃくちゃ迷惑な奴ら…💦にいに の竿やったんやけど、、、おめでとう❗って言いながら お魚とってくれました。なんて、いい人なのかしら✨感謝❕うん……でも……ほんま、すいません…💦