今日から にいに、中間テストです。

初めての 中間テスト〜〜〜


母さんは、もう、言葉の ひびきが、イヤ(笑)トラウマ的な?(笑)


で、、、朝、早く起きてくる にいに(笑)


緊張しちゃって…(笑)


…(笑)


何回も、、、


絶対見直ししてね!いつも、もったいない間違いあるから!絶対、見直しして!

と、言う 母…(笑)



で、にいに に初めての中間テストの感想聞いてみてた(笑)


どうやった?


算数はね、90点とれると思う!



算数って、、、数学やろ(笑)……と思う母。


ってか、、、


にいにょ、、、

母さん、もう、だまされないぞ。。。

90点もないやろ?どこからでたんや その自信…(笑)



まぁ、、、期待はしないけど …(笑)
そんな変な自信を持ってる息子は キライではないです(笑)