今日から にいに、中間テストです。
初めての 中間テスト〜〜〜
母さんは、もう、言葉の ひびきが、イヤ(笑)トラウマ的な?(笑)
で、、、朝、早く起きてくる にいに(笑)
緊張しちゃって…(笑)
…(笑)
何回も、、、
絶対見直ししてね!いつも、もったいない間違いあるから!絶対、見直しして!
と、言う 母…(笑)
で、にいに に初めての中間テストの感想聞いてみてた(笑)
どうやった?
算数はね、90点とれると思う!
算数って、、、数学やろ(笑)……と思う母。
ってか、、、
にいにょ、、、
母さん、もう、だまされないぞ。。。
90点もないやろ?どこからでたんや その自信…(笑)
まぁ、、、期待はしないけど …(笑)
そんな変な自信を持ってる息子は キライではないです(笑)