昨日の夜、娘さん 歯がぬけました〜〜〜



ずっと ぐらぐらしてて、、、

気持ち悪い…💦
気になる…💦
食べずらい…💦


と、ストレス全開でした…(笑)


やっと、抜けて すっきりした様子の娘さん(笑)


今朝、上の歯たからと 下にむけて

丈夫な歯がはえてきますように!

と、なげていた(笑)

かわいい♥️


よく行く お寿司屋さんのレジに置いてある お寿司のフィギュア。背伸びしないと見えなかったのに 何もしないで見えるようになった!と、自分で気づく娘さん(笑)

日々、成長していて、、、

また、、、
これ以上 大きくならないで〜〜〜と思ってしまう勝手な親…(笑)

子供達を授かれたことに 本当に感謝✨