かなりの不評…(笑)トイレタンクの上にのせるタイプの、、、これ↓香りのお見本なかったのに、なんか、色味が気に入って2個も買ったんやけど、、、旦那様以外の 私・にいに・娘さん、、、苦手な香りやった…💦かなりの不評…💦トイレ、変な匂いする〜〜〜と、子供達に言われて落ち込む…(笑)もったいなくて すてられないけど、、、香りって癒しの効果もあると思うから、、、苦手な香りのトイレっていうのもストレスやなぁ…💦やっぱり、、、かえようかなぁ…💦