私の5時半の目覚ましがなる前の、5時に 飛び起きた娘さん(笑)

聞いたら、、、

夢で、母さんに大きな声で起こされて飛び起きたらしい(笑)


こんな早起きをして、大丈夫かしら???


で、お弁当は↓

相変わらずの クオリティー…。

まぁ、愛情は たっぷりやからな。と、自分に自分で言い訳…(笑)

あとは、冷凍ブドウを入れたら完成❕


天気予報は、くもりの予想🌥️

うん。雨さえ降らなければ それでいいのだ❕




娘さん、気をつけて 楽しんで来てね🎵

どうぞ、ピカピカの笑顔で帰って来てくれますように✨