相変わらずの…(笑)私の5時半の目覚ましがなる前の、5時に 飛び起きた娘さん(笑)聞いたら、、、夢で、母さんに大きな声で起こされて飛び起きたらしい(笑)こんな早起きをして、大丈夫かしら???で、お弁当は↓相変わらずの クオリティー…。まぁ、愛情は たっぷりやからな。と、自分に自分で言い訳…(笑)あとは、冷凍ブドウを入れたら完成❕天気予報は、くもりの予想🌥️うん。雨さえ降らなければ それでいいのだ❕娘さん、気をつけて 楽しんで来てね🎵どうぞ、ピカピカの笑顔で帰って来てくれますように✨