月曜日は、かわいい後輩と同じ作業。
火曜日は、仲良し同期と同じ部屋で作業。。
そして、今日、水曜日は、また、かわいい後輩2人と同じ作業。。。
毎日ちがう所って、いいような、、、しんどいようなあ、、、
なんか、まだ、水曜日やのに疲労感はんぱない…(笑)
さて、明日は どこらしら???(笑)
まぁ、どこでも 仕事 一生懸命するだけやわな。。。
明日は、娘さん、遠足で🎵
とても楽しみにしてはります(笑)当たり前か?(笑)
ニフレルに行かはるんやけど、、、1回家族で行ったのに 覚えていない娘さん…(笑)
で、なぜか、ニフレルよりも
晴れたら太陽の塔に行けるねんて❕
と、太陽の塔を楽しみにしている娘さん(笑)
あとは お天気やなぁ〜〜〜
どうか、雨降らないでぇぇぇ
娘さんに、太陽の塔を見せてあげたいので、晴れて下さい



