月曜日は、かわいい後輩と同じ作業。

火曜日は、仲良し同期と同じ部屋で作業。。

そして、今日、水曜日は、また、かわいい後輩2人と同じ作業。。。



毎日ちがう所って、いいような、、、しんどいようなあ、、、

なんか、まだ、水曜日やのに疲労感はんぱない…(笑)


さて、明日は どこらしら???(笑)



まぁ、どこでも 仕事 一生懸命するだけやわな。。。


明日は、娘さん、遠足で🎵

とても楽しみにしてはります(笑)当たり前か?(笑)

ニフレルに行かはるんやけど、、、1回家族で行ったのに 覚えていない娘さん…(笑)


で、なぜか、ニフレルよりも

晴れたら太陽の塔に行けるねんて❕


と、太陽の塔を楽しみにしている娘さん(笑)


あとは お天気やなぁ〜〜〜


どうか、雨降らないでぇぇぇ

娘さんに、太陽の塔を見せてあげたいので、晴れて下さい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ