明日は、、、中学校の初めての参観日でございます。行こうかと思います。ってか、にいに が、まだ来てほしそうなので行きます(笑)まさかの、娘さんとの参観日と かぶりましたが……先月 初めての、参観日に行ったので 今回は にいに 優先しました。ので、娘さんのは、姑に頼みました。参観日は、お昼からなので、、、午前中 カットに行くことにしました↑こんなイメージ。。。無理かなぁ、、、まぁ、あとは、親友の旦那様におまかせやな〜〜〜バッサリ切ってもらって すっきりしよう〜〜〜