にいに は、寝起きが すこぶるいい…(笑)
誰に似たのか???なぞ…(笑)
赤ちゃんの頃は、寝ぞろっていうの?ほんと、ひどくて、、、
寝なくて大変で、旦那様が よく車に乗せてドライブ行ってくれた。
よく、寝てくれたのだ、車では(笑)
でも、赤ちゃんの頃から 寝起きは よかった✨
そんな、にいに、中1になった今でも まだ、寝起きはよくて、、、
娘さんが、寝起き悪いから余計に思うのかもしれない…(笑)
ほぼ、毎朝の にいに が、こちら↓
毎朝の光景に、笑えるわ(笑)
今朝は久しぶりの朝から太陽
テンション上げていきましょかぁ〜〜〜




