にいに は、寝起きが すこぶるいい…(笑)

誰に似たのか???なぞ…(笑)


赤ちゃんの頃は、寝ぞろっていうの?ほんと、ひどくて、、、

寝なくて大変で、旦那様が  よく車に乗せてドライブ行ってくれた。
よく、寝てくれたのだ、車では(笑)


でも、赤ちゃんの頃から 寝起きは よかった✨


そんな、にいに、中1になった今でも まだ、寝起きはよくて、、、
娘さんが、寝起き悪いから余計に思うのかもしれない…(笑)


ほぼ、毎朝の にいに が、こちら↓


朝からカードゲームのカード整理しながらYOUチュウブ…(笑)


毎朝の光景に、笑えるわ(笑)


今朝は久しぶりの朝から太陽晴れ

テンション上げていきましょかぁ〜〜〜アップアップアップアップアップ