爆笑してはる…(笑)イッテQ!を見て、、、旦那様と にいに が 爆笑してはるわ…(笑)ってか、スマホの予測変換っていうの???いって までいれたら イッテQ!って出た❕その事にも びっくりやわ❕(笑)笑うって いいことやと思います(笑)あっという間の4連休でした、、、娘さんも かなり元気になり、我が家は にぎやかです…(笑)明日から また、お仕事かぁ〜〜〜めちゃくちゃ行きたくない(笑)4連休は、仕事いやんなるから困るなぁ…(笑)