イッテQ!を見て、、、

旦那様と にいに が 爆笑してはるわ…(笑)


ってか、スマホの予測変換っていうの???

いって   までいれたら   イッテQ!って出た❕その事にも びっくりやわ❕(笑)


笑うって いいことやと思います(笑)


あっという間の4連休でした、、、


娘さんも かなり元気になり、我が家は にぎやかです…(笑)


明日から また、お仕事かぁ〜〜〜


めちゃくちゃ行きたくない(笑)


4連休は、仕事いやんなるから困るなぁ…(笑)