スイカ、もらったスイカ


果物、大好き娘さん ご機嫌(笑)

そんな、娘さん、、、まだ、本調子ではないものの ご飯も食べれられるようになって 一安心。。。

右目が、まだ、二重のままなんだよね〜〜〜
娘さんは、体調悪くなると 右目が二重になります。



食後に早速いただく(笑)


甘っ!って私が一口食べて言ったら 娘さんが、、、

えぇスイカ。って(笑)  いいスイカって意味なんやけど なんか笑ってしまった(笑)


そこは    甘いスイカ!  でよかったのでは?(笑)


ばくばくと沢山食べた 娘さん!


大好きな果物食べて 早く元気になってね〜〜〜アップアップアップ