スイカ、もらった
果物、大好き娘さん ご機嫌(笑)
そんな、娘さん、、、まだ、本調子ではないものの ご飯も食べれられるようになって 一安心。。。
右目が、まだ、二重のままなんだよね〜〜〜
娘さんは、体調悪くなると 右目が二重になります。
食後に早速いただく(笑)
甘っ!って私が一口食べて言ったら 娘さんが、、、
えぇスイカ。って(笑) いいスイカって意味なんやけど なんか笑ってしまった(笑)
そこは 甘いスイカ! でよかったのでは?(笑)
ばくばくと沢山食べた 娘さん!
大好きな果物食べて 早く元気になってね〜〜〜

