静か…。娘さん、体調不良でございます…💦朝から ずっと お布団にくるまったまま…💦微熱なんやけど、夜にはあがるかなぁ……朝晩の温度差が アラフォーにも しんどい…💦しかし、我が家は 娘さんが 体調を崩すと 静まりかえります…。娘さん、早くよくなれ〜〜〜