娘さん、体調不良でございます…💦

朝から ずっと お布団にくるまったまま…💦

微熱なんやけど、夜にはあがるかなぁ……


朝晩の温度差が アラフォーにも しんどい…💦






しかし、我が家は 娘さんが 体調を崩すと 静まりかえります…。


娘さん、早くよくなれ〜〜〜キラキラ