今日は、姑とお出かけ〜〜〜
ズボンはかせてくれた(笑)
ありがとう❤️
娘さんが、こどもの日 だから と、すみっこぐらしのぬいぐるみ買ってもらわはりました。
にいには、もうすでにゲームソフトを買ってもらっていて さらに友達と遊ぶ約束したからと お留守番…。
子離れしないといけないんだろうね……あぁいやだ、いやだ…まだ、早い と思ってる母(笑)
私は、800円のピアスと1500円ほどの服買いました〜〜〜
で、その服屋さんで、姑に これどう?と聞きながら服を買い ちょっと早い母の日のプレゼント
めちゃくちゃ喜んだくれた(笑)
よかった❗
右腰?股関節?昔から痛くなるのだが、、、今日、ちょっと ひどくなり痛いったらない…💦
お風呂あがり、娘さんに パジャマ着せてと頼んだら、、、
幸せ者ですな
