今日は、姑とお出かけ〜〜〜

娘さんが、こどもの日 だから と、すみっこぐらしのぬいぐるみ買ってもらわはりました。




にいには、もうすでにゲームソフトを買ってもらっていて さらに友達と遊ぶ約束したからと お留守番…。

子離れしないといけないんだろうね……あぁいやだ、いやだ…まだ、早い と思ってる母(笑)



私は、800円のピアスと1500円ほどの服買いました〜〜〜

で、その服屋さんで、姑に これどう?と聞きながら服を買い ちょっと早い母の日のプレゼントプレゼント

めちゃくちゃ喜んだくれた(笑)

よかった❗


右腰?股関節?昔から痛くなるのだが、、、今日、ちょっと ひどくなり痛いったらない…💦


お風呂あがり、娘さんに パジャマ着せてと頼んだら、、、



ズボンはかせてくれた(笑)



ありがとう❤️




幸せ者ですなキラキラ