健康が1番。旦那様、お薬が効いたのか 少し遅れて仕事行かはりました…💦しかし、焦った…💦やっぱり、健康が1番やな。今日は、大荒れのお天気になるらしい…💦にいにが自転車やから心配…💦家族が、今日も、無事に我が家に帰って来られますようにでは、行ってきます!