旦那様、お薬が効いたのか  少し遅れて仕事行かはりました…💦

しかし、焦った…💦


やっぱり、健康が1番やな。



今日は、大荒れのお天気になるらしい…💦


にいにが自転車やから心配…💦



家族が、今日も、無事に我が家に帰って来られますようにキラキラ


では、行ってきます!