早朝買い出しに行ったら、、、

すごい人やった…💦

さすが、GW!と、思ったら、、、


30日やったからみたい(笑)

まぁ、もちろん、GWってこともあるやろうけど…(笑)



で、レジが すごく並んでて、、、


レジを二人でしてくれてはったんやけど……


まだ、7時半やで?!


って(笑)

心の中で    私もそう思います。言うてたわ(笑)




さて、今日は、ゆっくりいたしましょう〜〜〜