さすが?(笑)早朝買い出しに行ったら、、、すごい人やった…💦さすが、GW!と、思ったら、、、30日やったからみたい(笑)まぁ、もちろん、GWってこともあるやろうけど…(笑)で、レジが すごく並んでて、、、レジを二人でしてくれてはったんやけど……まだ、7時半やで?!って(笑)心の中で 私もそう思います。言うてたわ(笑)さて、今日は、ゆっくりいたしましょう〜〜〜