予定なかったんやけど、、、

いいお天気やし晴れ沢山洗濯したり、植木鉢買いに行き、洗車機通って、コロッケ買ったり、花の植え替えしたり、前の溝のお掃除したり、美味しい餃子買いに行ったり〜〜〜


なんとも 私好みの休日が過ごせました🎵


今日も、朝から とっても いいお天気晴れ


毛布を洗濯しております(笑)


私好みの休日に今日もなるかなぁ???(笑)