昨日のGW初日は〜〜〜♪予定なかったんやけど、、、いいお天気やし沢山洗濯したり、植木鉢買いに行き、洗車機通って、コロッケ買ったり、花の植え替えしたり、前の溝のお掃除したり、美味しい餃子買いに行ったり〜〜〜なんとも 私好みの休日が過ごせました🎵今日も、朝から とっても いいお天気毛布を洗濯しております(笑)私好みの休日に今日もなるかなぁ???(笑)