こちら↓

なんと、じいじこと、私の父の手作り(笑)

六時間かけて皮をむき……二時間かけて炊いたらしい…💦

すごいねぇ…💦

実は初めて食べた(笑)

だって〜〜〜〜〜美味しそうに思えなかったんやもん(笑)


この年齢になり  食べたくなった(笑)

美味しい  と、思える年齢になりました(笑)


じいじ、ありがとう!