なんと❕こちら↓なんと、じいじこと、私の父の手作り(笑)六時間かけて皮をむき……二時間かけて炊いたらしい…💦すごいねぇ…💦実は初めて食べた(笑)だって〜〜〜〜〜美味しそうに思えなかったんやもん(笑)この年齢になり 食べたくなった(笑)美味しい と、思える年齢になりました(笑)じいじ、ありがとう!