会社の 『会』でした(笑)

気の合う人達との ご飯。

娘さんも一緒に🎵


少し 人との距離感が まだ わからない娘さんにとっては  いい勉強の場所になります。


娘さん、頑張っておりました(笑)


見守る母さん…(笑)


夜中12時まで(笑)

娘さん、初体験〜〜〜でも、楽しかったらしく  あっという間に時間がたっていたらしい(笑)


なんでも、経験やからな。。。




GW入ったみたいやけど、、、実感も予定もないわ…(笑)

まぁ、、、今日は、ゆっくりしましょうかぁ〜〜〜