昨夜は、、、会社の 『会』でした(笑)気の合う人達との ご飯。娘さんも一緒に🎵少し 人との距離感が まだ わからない娘さんにとっては いい勉強の場所になります。娘さん、頑張っておりました(笑)見守る母さん…(笑)夜中12時まで(笑)娘さん、初体験〜〜〜でも、楽しかったらしく あっという間に時間がたっていたらしい(笑)なんでも、経験やからな。。。GW入ったみたいやけど、、、実感も予定もないわ…(笑)まぁ、、、今日は、ゆっくりしましょうかぁ〜〜〜