最近は、ほぼ、同じメンバーで、同じ場所での仕事で、、、
そうなると やっぱり仲良くなり…(笑)
とくに、土曜日のモーニング&ランチをする かわいい後輩二人とは 毎日笑って仕事ができて……幸せやなぁ〜と思う。
昨日の大掃除の疲れが出まくりやけど、、、やっぱり笑えるっていいねぇ〜〜〜
そんなか、妹ちゃんから久しぶりの電話。もうね、めったにかけてきてはくれないから(笑)それだけで、テンション上がる姉(笑)
元気そうな声してて 一安心。
さぁ〜〜〜明日は 仲良し同期が二人とも お休みやけど…。
後、1日、頑張ろう〜〜〜



