最近は、ほぼ、同じメンバーで、同じ場所での仕事で、、、

そうなると やっぱり仲良くなり…(笑)

とくに、土曜日のモーニング&ランチをする かわいい後輩二人とは 毎日笑って仕事ができて……幸せやなぁ〜と思う。


昨日の大掃除の疲れが出まくりやけど、、、やっぱり笑えるっていいねぇ〜〜〜



そんなか、妹ちゃんから久しぶりの電話。もうね、めったにかけてきてはくれないから(笑)それだけで、テンション上がる姉(笑)

元気そうな声してて  一安心。




さぁ〜〜〜明日は 仲良し同期が二人とも お休みやけど…。

後、1日、頑張ろう〜〜〜アップアップアップアップアップ