ギリギリまで 大掃除かかった…💦

ほんま、ギリギリやった…(笑)


家庭訪問の時には  くたくた母さん…(笑)



まずは、にいに から…。
ママ友の話では  30代なったばかり?ぐらいやけど子供さんが二人いる。とか   で 落ち着いた感じでした。見た目が、今時珍しいスポーツがりやけど(笑)
男の先生のが、にいに には合ってるのかなぁ?


次は、娘さん。
これまたタイミングよく 先生来てくれはって 鉢合わせにならずにすみました。
娘さんの先生は、とても若いから、、、事務的で とても心のない家庭訪問でした。まぁ、仕方ないわなぁ、、、


色々思うことは あるけど、それはもう どうしようもないから、、、

親子共々、頑張って乗り切るしかないわなぁ……




しかし、くたくたすぎて、、、晩御飯作ってしまった(笑)
まだ、4時やのに…(笑)


笑う(笑)


明日、仕事、頑張れるかしら???(笑)