しっかり降ってます雨

にいにが、カッパを着て 学校に行きました雨



大掃除をしなければなりません…。

家庭訪問、ありがたいよね?

うん、そう思うことにしよう。でないと 我が家は いつまでたっても片付かない…(笑)



雨で、テンションあがらない。大掃除しなあかんしテンションあがらないわ(笑)





朝から買い物に行き  にいにの時に学級委員を一緒にしたママさんに会うの巻。。。

お喋りしてる暇なんてないのに…(笑)喋るよね…(笑)



大掃除しなあかんのに…💦



まだ、何もしてないのに、、、心おれたわ…(笑)


座ってても  誰も助けてはくれないので…(笑)それが、現実なので…(笑)



よし❕頑張る〜〜〜〜〜〜


普段からきれいにしてない自分が悪い…。


自業自得だぁ〜〜〜(笑)