しっかり降ってます
にいにが、カッパを着て 学校に行きました
大掃除をしなければなりません…。
家庭訪問、ありがたいよね?
うん、そう思うことにしよう。でないと 我が家は いつまでたっても片付かない…(笑)
雨で、テンションあがらない。大掃除しなあかんしテンションあがらないわ(笑)
朝から買い物に行き にいにの時に学級委員を一緒にしたママさんに会うの巻。。。
お喋りしてる暇なんてないのに…(笑)喋るよね…(笑)
大掃除しなあかんのに…💦
まだ、何もしてないのに、、、心おれたわ…(笑)
座ってても 誰も助けてはくれないので…(笑)それが、現実なので…(笑)
よし❕頑張る〜〜〜〜〜〜
普段からきれいにしてない自分が悪い…。
自業自得だぁ〜〜〜(笑)