晴れてます♪奈良は いいお天気です週末恒例の早朝買い出しに行き帰ったら 全員起きてて びっくり(笑)旦那様と娘さんは、タケノコ狩りの予定で早起きでした。来週、家庭訪問があるから、、、大掃除しないとダメやのに、、、身体が動かない…(笑)やる気が出ない…(笑)困ったもんやで…💦さて、、、どこから片付けたらいいか???誰が教えて〜〜〜〜〜(笑)