奈良は いいお天気です晴れ

週末恒例の早朝買い出しに行き帰ったら 全員起きてて びっくり(笑)


旦那様と娘さんは、タケノコ狩りの予定で早起きでした。




来週、家庭訪問があるから、、、


大掃除しないとダメやのに、、、身体が動かない…(笑)
やる気が出ない…(笑)



困ったもんやで…💦



さて、、、どこから片付けたらいいか???



誰が教えて〜〜〜〜〜(笑)