かわいい…(笑)急に娘さんが、、、この中から、母さんの、好きなフクロウ選んでって ググッたフクロウの、画像見せて言ってきた(笑)で、選んだら……作ってくれた↑(笑)母さんの好きな緑色にした!だって(笑)最近、母さんが、フクロウ好きなの知ってくれてる娘さん(笑)ありがとう!今日は、にいに と2人で、自転車で、中学校まで行ったし~~~~いいお天気で気持ちよかったし~~~~今日も、子供達が、かわいかったって話です(笑)めちゃイケ最終回見てるけど…眠気…に、負けそうなアラフォーです…💦