昨日に引き続き、、、
なれない横文字(笑)
スクリーンショットとやら(笑)
今日まで、全く知らない言葉でございました(笑)
さすが!(笑)アナログアラフォー(笑)
昨日の、チビクロサンボの話が、続いていた 女子高生もどき達(笑)
知らなかった人達が、Googleでググったと(笑)
で、出てきた映像が…私の記憶のチビクロサンボとちがってた(笑)
で、7分しかない貴重な休み時間に わぁ!わぁ!と女子高生もどき達(笑)
で、スクリーンショットして送ると、言われ…
スクリーンショット???と、なるアナログアラフォー(笑)
やんや、やんやとなり(笑)やり方教わり 初スクリーンショット↓
アラフォーにして、1つ かしこくなれました(笑)
今日も、いっぱい笑えました(笑)
明日は 市がやってる健康診断にお昼から行ってきます~~~
