昨日に引き続き、、、

なれない横文字(笑)

スクリーンショットとやら(笑)


今日まで、全く知らない言葉でございました(笑)

さすが!(笑)アナログアラフォー(笑)



昨日の、チビクロサンボの話が、続いていた 女子高生もどき達(笑)

知らなかった人達が、Googleでググったと(笑)

で、出てきた映像が…私の記憶のチビクロサンボとちがってた(笑)

で、7分しかない貴重な休み時間に わぁ!わぁ!と女子高生もどき達(笑)



で、スクリーンショットして送ると、言われ…


スクリーンショット???と、なるアナログアラフォー(笑)


やんや、やんやとなり(笑)やり方教わり 初スクリーンショット↓

2回ほど、マナーモードになったけどね(笑)なんとか3回目に成功(笑)



アラフォーにして、1つ かしこくなれました(笑)


今日も、いっぱい笑えました(笑)




明日は 市がやってる健康診断にお昼から行ってきます~~~