年に1回…あっても、2回かなぁ…(笑)

日付変更線を超えての 女子会~~~(笑)


会社の笑いのツボが一緒の方達&娘さん参加~~~(笑)


娘さんと、同じ年の女の子が2人くると聞いて 連れて行きました♪


ベラベラしゃべりましたぁん(笑)


娘さんは、もちろん早めに帰りました~~~
楽しかったみたいで よかった♪




で、3時間睡眠で 早朝買い出しへ晴れ


以外に元気なアラフォー(笑)


でも、アラフォーは、無理はあかんからね(笑)


早朝買い出しで、ステキな出会いが↓


買っちゃいました(笑)

かわいすぎるやろ!!!


さぁ、夜遊びさせてもらったから 主婦 がんばりまぁ~~~す(笑)