年に1回…あっても、2回かなぁ…(笑)
日付変更線を超えての 女子会~~~(笑)
会社の笑いのツボが一緒の方達&娘さん参加~~~(笑)
娘さんと、同じ年の女の子が2人くると聞いて 連れて行きました♪
ベラベラしゃべりましたぁん(笑)
娘さんは、もちろん早めに帰りました~~~
楽しかったみたいで よかった♪
で、3時間睡眠で 早朝買い出しへ
以外に元気なアラフォー(笑)
でも、アラフォーは、無理はあかんからね(笑)
早朝買い出しで、ステキな出会いが↓
かわいすぎるやろ!!!
さぁ、夜遊びさせてもらったから 主婦 がんばりまぁ~~~す(笑)
