土曜日の、にいに の習い事が終わってから、、、

旦那様と にいに が男、2人旅キラキラ


旦那様が、同僚と2人で冬のキャンプへ行き…
案の定、はまって、、、


寝袋など、買い始め、、、

あきれる鬼嫁…。


出発した土曜日は めちゃくちゃいいお天気やったけど、夜からは雨の予報で、、、

急遽、コテージをおさえたらしいが、、、



まぁ、母親は、心配するわな、体調を、風邪を、、、

が、息子があまりにも楽しみにしていて 笑顔で見送るしかない アラフォー母さん…。



何回か、旦那様が写メを送ってくれたんやけど…(かたくなに、ラインをしない旦那様、、、写メがイチイチ面倒くさい 鬼嫁…(笑))

色々できるようになってる息子に 頼りになる!って旦那様が写メと一緒に送ってきて、、、なにやらこみあげてくる アラフォー母さん(笑)



で、雨のなか 先程、無事に帰って来た 男の子チーム。

息子の笑顔に、ほっとする照れ




↑お土産は、これ!

めちゃくちゃ美味しい!


娘さんが、ちょっと体調不良で、女の子チームは、昨日今日と朝から病院。

昨日、病院の帰り道、偶然見た みかん があまりにおいしそうで買ったら、、、
大正解やった!

から、今日も買うの巻(笑)


そうそう、帰って来た にいに に娘さんが

『どうだった?』って聞いてるのが、めちゃくちゃかわいかったラブ

あっ、1回むこうから電話かかってきて、、、
にいに が娘に
ハートちゃん、体調大丈夫?』って聞いてるのが聞こえて、、、

『うん、大丈夫。』って娘が返事してて、、、

めちゃくちゃかわいかった照れ


今日は、もう、これからは、家族で ゆっくり時間やなキラキラ