カッコイイ!ディーン・フジオカさん、、、ドラマで初めて知ったけど、、、メガネ好きやから、、、ドストライク…(笑)目の保養、目の保養(笑)今日は、ゆっくり日曜日です。奈良は晴天まだまだ ゆっくりいたします(笑)