ディーン・フジオカさん、、、

ドラマで初めて知ったけど、、、

メガネ好きやから、、、

ドストライク…(笑)

目の保養、目の保養(笑)

今日は、ゆっくり日曜日です。
奈良は晴天晴れ

まだまだ ゆっくりいたします(笑)