クリスマスでしたね
なんかね、我が家は旦那様のお誕生日っていうイベントが間近にありすぎて、、、
クリスマスがイマイチ盛り上がりにかけます…(笑)
まぁ、、、そうなりますね、、、
しかし、来年からは母さんもうちょっとクリスマスを盛り上げれるよう頑張ろう


今日は、今年最後の旦那様のお休みなのでパートと保育園をお休みして またまた旦那様リクエストのコストコへ
素敵な1日になりますよ~に
なんかね、我が家は旦那様のお誕生日っていうイベントが間近にありすぎて、、、
クリスマスがイマイチ盛り上がりにかけます…(笑)
まぁ、、、そうなりますね、、、
しかし、来年からは母さんもうちょっとクリスマスを盛り上げれるよう頑張ろう
今日は、今年最後の旦那様のお休みなのでパートと保育園をお休みして またまた旦那様リクエストのコストコへ
素敵な1日になりますよ~に