今日は、小学校の参観日でしたホテル

参観日の後はPTA主催のお祭り?屋台?みたいなのがあり 息子は楽しみにしていました音譜

3年生になり3回目でやっと要領もわかってきた感じ(笑)

ほとんどの子供達が子ども同士でまわるのだけど…息子は家族でまわってくれます。
なんていうか…これも親としては嬉しいやら心配やら…複雑です…汗

娘も喜んでおりました音譜

でもやっぱり疲れたアラフォー(笑)

明日はゆっくりしよ~っとビックリマーク