今日は、小学校の参観日でした
参観日の後はPTA主催のお祭り?屋台?みたいなのがあり 息子は楽しみにしていました
3年生になり3回目でやっと要領もわかってきた感じ(笑)
ほとんどの子供達が子ども同士でまわるのだけど…息子は家族でまわってくれます。
なんていうか…これも親としては嬉しいやら心配やら…複雑です…
娘も喜んでおりました
でもやっぱり疲れたアラフォー(笑)
明日はゆっくりしよ~っと

参観日の後はPTA主催のお祭り?屋台?みたいなのがあり 息子は楽しみにしていました

3年生になり3回目でやっと要領もわかってきた感じ(笑)
ほとんどの子供達が子ども同士でまわるのだけど…息子は家族でまわってくれます。
なんていうか…これも親としては嬉しいやら心配やら…複雑です…

娘も喜んでおりました

でもやっぱり疲れたアラフォー(笑)
明日はゆっくりしよ~っと
