使い慣れないスマホに 朝からの大雨雨 昼からの警報に学校からの連絡網。。。


さらに いつもの家事・育児・自分の学校・・・・・あせる


もともと体力なしの要領悪子・・・・・・・・・汗


でも体力的というよりかは 精神的にキツイ感じ。。。


う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかんいかん。。。愚痴ってしまった。。。



でも~~愚痴るぐらいいいやん!!


はっはっはっは(笑) 


単純な性格でよかったにひひ