久しぶりの投稿・68回目のグランプリ | 乗りノリボーイのAmebaブログ『きょうも、乗っていこうぜ!』

久しぶりの投稿・68回目のグランプリ

皆さんお久しぶりです。


ここ最近はX(旧:Twitter)などの方面で忙しく、こちらにはなかなかおじゃましていませんでした。

気がついたら最新の投稿はなんと日本ダービーノふりかえり!じつに7ヶ月近くもご無沙汰となります。

でもその間もつつがなく過ごしておりますのでご心配なくm(_ _)m


きょうはクリスマスイブ・・・もだけど、競馬の世界にとってはダービーと並び称されるビッグレース・有馬記念の日。

今年はファン投票1位のイクイノックスがジャパンカップで現役を引退、2位のリバティアイランドが出走回避で混戦模様に、その中でやや抜けた人気になっているのが横山武史ジョッキー騎乗で前走の天皇賞(秋)2着からの巻き返しを狙う➉ジャスティンパレス、歴史ある有馬記念の舞台で幾多の伝説を紡いだ武豊ジョッキーの騎乗で復活に燃える➄ドウデュースガ2番人気、今年の皐月賞馬・➀ソールオリエンスやダービー馬・⑬ダスティエーラなども虎視眈々といった構えです。


あれこれ悩み作り上げた買い目等々は以下のとおり↓


中山11Ꭱ・第68回グランプリ・有馬記念(G1)




◎:➄ドウデュース

◯:⑬ダスティエーラ

▲:➉ジャスティンパレス

買い目

➄−➀➁➃➅➆⑧➉⑬⑮⑯の3連単マルチ(¥27,000)


みなさんの見解はいかがでしょうか?


あなたの、そしてわたしの夢が走る、68回目のグランプリ、2500mノドラマの果てに待っているのは果たして・・・?


それでは競馬好きノみなさん、馬券GETをめざして大いにがんばっていきましょう!