2021年 初戦 | 俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

キックボクサー 高橋三兄弟を多くの方に知っていただくためのブログです。応援していただけるとありがたいです。


いよいよ本日
2021年 高橋三兄弟 初試合です!
初戦は長男 一眞


対戦相手は
プロフェッショナルナルシスト 健太選手
キレッキレの美ボディの選手

昨日、前日計量のため東京へ



計量ジャストでクリア!

今回、計量用パンツをトップフロア様に提供していただきました。
前々回の試合の計量時に履いていたパンツがFICUSでトップフロア様の商品だったそうで
また履いて下さいということで今回の計量に履かせていただきました。
トップフロア様ありがとうございました。

2020年 長男一眞は勝ち無しで終わってるので
2021年は勝ちで始まって勝ちで終われる1年にしてや!
来週、次男 亮の試合が控えてるので勝って亮に繋げてや!
頼んだでかぁくん!!

コロナ禍の中
会場まで応援に来てくださる皆様
本当にありがとうございます。
マスク・消毒等のコロナ対策をよろしくお願いします。

会場に来れない応援団の皆様も配信映像のほうで応援よろしくお願いします。

さぁ〜て高橋三兄弟スタートします!


高橋三兄弟応援タオル
会場に持って行ってますので購入希望の方は会場でオカンを見つけてくださいね!