ありがとうございました | 俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

俺たち高橋三兄弟〜奮闘記〜のブログ

キックボクサー 高橋三兄弟を多くの方に知っていただくためのブログです。応援していただけるとありがたいです。


三男 聖人
2-0判定勝ち





コロナ禍の中たくさんの方に応援に来ていただき
本当にありがとうございました。
関西での試合はやっぱり応援団が多く
凄い力になります。

コロナ禍ということもあり
今回試合の発表やチケットの購入希望などブログでお知らせしませんでしたが、たくさんの方がチケットを購入していただき応援にかけつけてくださったこと本当に感謝しています。
 
2020年
コロナの影響で試合が中止になったり延期になったりと例年とは違う1年でしたが
今年最後の試合が大阪で勝ちで終われてヤレヤレ
来年も今の状況ではどうなるのか未定ではありますが
来年も高橋三兄弟の応援よろしくお願いします。