世界第二位!来院!! | ライフ整骨院 武蔵小金井院です!

世界第二位!来院!!

朝一に開店準備を済ませてコーヒーでも・・・と思ったら、開店40分以上前から患者様が来店されました。
そのまま怒涛の如く時間が過ぎて、今ブログ書けます。

皆さんこんにちは!ライフ整骨院の吉田ですm(_ _)m

いや、今日は本当にびっくりとともに大変お待たせした患者様もいらして申し訳なく思っております。

先日行われたフルコンタクト空手では世界最大流派の国際親善試合にて中学生の部で第二位になった空手ガールのオトノちゃんがコンディショニングに来てくれました!


(本人の承諾を得てアップさせていただいております)

実はお兄ちゃんも昨年・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
いや、本当にすごい兄弟なんですが、やはりお母さんの普段の教育の賜物ですね!

お兄ちゃんは4日の試合に勝つと・・・
勝つとぉぉおおお・・・

ナイショです(笑)とってもイイことがあるみたいですよん。

なんといっても昨日と今日、患者様に最近ブログ毎日更新してますね!今日も読んできました!とか今朝のも面白かったですよと言われたり、他の方には今日ブログ書いてないじゃん(-_-メとうれしいお叱りを頂戴したりします。
キチンと読んでいただけているのかと思うととても励みになります。
これからも楽しみながら書いていきますのでよろしくお願いいたします。