10/13(金)下北沢SHELTER

サイコーサマーツアーファイナル

無事に完走できました!



前回のブログにも書いたけど、

3月の誕生日次の日に入院することになって、

色々な日程もキャンセルだったり、

変更してもらったり、

このツアーもどうなるかわからなかったけど、

無事に終える事が出来ました。


中々ハードなスケジュールではあったけど、

病院に行きながらも、体調が悪くなる事もなく

無事に終えられた事にまずほっとしています。



復帰当初はそれはもう、体力なんて全然無くって

ライブ終わった直後なんてまじで座り込んで動けなかったくらいでした。笑


足も浮腫んでもいたし、歩くだけでパンパンにもなってて、立ってるだけでもしんどいくらい。


月に一度は病院にも行って、

その都度クスリの量も減っていって、

副作用も落ち着いてきて、

体力もだんだん戻ってきて、

足腰もだんだん筋力も戻ってきて、

なんとかライブやってました笑


ツアーの当初はそもそも遠征にも不安があったし、

ご飯もどうしよう、、外食ばっかりになっちゃうな、とか

色んな不安もあったけど、

外で食べる時は事前に調べて塩分も気にしながら、

コンビニでは裏の塩分表も見ながら、

なんとか食べれそうな物を探して食べてました笑


たまにはご褒美で、食べたい物食べた時もあったけど。笑


このムーンフェイスになった顔も以前よりも小さくなってきたみたいです!笑


そんなこんなでなんとか回ってたツアーでした。


数年ぶりに行けるところもあったし、

久々に会える人たちも沢山いた。

もちろん初めて会える人たちも沢山いました。


でも共通して、ほんと沢山の人たちが心配してくれました。


でも、元気付けてもらったし、

まじで支えられたなぁと思っています。


このツアーに関わってくれた沢山の人たちに感謝です!

みてくれたみなさん本当に感謝です!


あと各地でブログ読んだよ!ってみんな言ってくて、気にしてくれてるんだなってほんと思えました。嬉しかった。


そして無事にこの日を迎えられて、

このファイナルにも久しぶりに会える人たちも沢山来てくれて!


思わずハグした人もいるし!笑


バンドとしても、

どんどん成長してるというか、

まじで届いてきてるって実感もできてます。


このツアーは色んな発見だったり、きっかけが作れたツアーになったと思ってます。



ひとまずこの夏はサイコーな形で締めくくれました!


このファイナルに出演してくれた、

大阪からLOOKLIKE

沖縄からシシノオドシ

そして同じく東京からWATER

本当にありがとう!!


この日来てくれたみなさん!

本当にありがとうございます!


このツアーに関わってくれた全てのみなさん!

本当にありがとうございます!


そしてメンバーありがとう!


サイコーな日を作れました!


このツアーはひとまず終わったけど、

バンドとしてはまだまだこれからも進みます!


新しい音源もサブスクで配信開始したし、

さっそくだけど、またツアーも始まります!

次は数箇所で短いけどまた各地まわります!


これからも止まらずに進んでいくので、

もっと応援してほしいです!


また会えるのを楽しみにしています!



サイコーな写真をいつも撮ってくれてる、

てるくん!

いつもありがとうございます!


ではまた!