昨日は月に一度の病院の日でした。


病院の朝は早く、眠い目をこすりながら向かいました。

着いたはいいものの待つ時間も長く、

尿検査血液検査が終わって診断までの間にうたた寝して、

番号来たのも気づかず、看護師さんにトントンって起こされました。笑


てなわけで、診断も良好のようで腎臓の状態を知る上で大事なクレアチニンも下がっているようです。

先月カルシウムが数値引っかかって再検査に出してたものも特に異常はなかったとの事でした。

一時的に上がっていただけだったようです。

ひとまずよかった!


ただ、今回はステロイドのクスリは減らず。

一気に減らすと、再発の恐れがあるらしく、ここからはじっくりじわじわと減らしていくらしいです。

次回数値が問題なければ、半錠の5mg減らすとのこと。

まだクスリは時間がかかりそうだ、、

ただ行くたんびに良くはなってるみたいだから本当によかった!


ツアーも順調に行っており、

先日はまじでいつぶりかわかんないくらい久々になってしまった名古屋へ!

あまり行けてないにもかかわらず、

お客さんが楽しそうにしてくれて本当に嬉しかった!


そして今年もお世話になりました!

プレイス2023!

今年は海ステージに戻ってきて、

まじ最高なロケーションで出来たし、

集まってくれたみんなも沢山で嬉しい!

また呼んでくれたTHE SALAに本当に感謝だ!





そして合間を縫って、

奄美大島へ旅行も行ってきました!

初の奄美大島!

まじで最高すぎて、、


海も入った!


マングローブカヤックもした!


鶏飯うまい!!


海釣りもして、

いい息抜きになったな〜

自然を満喫しました!


そして戻り、またツアーへ!


こちらも初めましての山口県萩市へ。







Aqua GeeCharnが地元である萩に呼んでくれて、行くことができました!

ちゃうどお祭りもやっていて、良い時にいけた。

前ノリできて観光も少しできてほんといい街だったな〜



ライブはこのホールでやって、ほんといい日に!


そして次の日は大阪へ!

こちらは初出演のミナミホイール!

サーキットイベントで、

僕らはトッパーだったんだけど、

集まってくれてまじ嬉しかった!



そんなこんなで、7月から周っていたツアーも残すところ明日のファイナルのみです!


3月から1ヶ月半入院して、

ほんとどうなるかわかんなかったし、

もちろんツアーも行けるかすらもわかんなかったし、、

でも復帰する事ができて、

こうやって各地に行けることが出来て、

沢山の人に支えられながら今日まで来れました!


いっぱい連絡ももらったし、

各地で久々に会う人たちも沢山心配してくれたし、

改めて人の温かみに沢山触れる方が出来ました。


完治はしてないし、これからも付き合い続ける病気だけど、

前を向いてここまでこれて本当によかったです。


感謝しきれないくらい、沢山の人に感謝しています。


明日はそんな気持ちで望みます!


もちろん終わりではないし、新たに出会ってくれるように進む過程。


でも、まずはありがとうの気持ちを込めて明日はやります!


来てくれる方に精一杯楽しんでもらえるように、

出演してくれる仲間の力も借りながら、

最高なファイナルにしたいと思います!


明日お待ちしています!

よろしくお願いします!