おはようございます!

今僕は大阪にいます!


ツアーで来てて、

集合時間まで時間があるので、更新!


先日も月一の病院に行きまして、

腎臓の状態を測る、クレアチニンも下がっていて良好のようです!

よかった!


ただ、これはいつものごとくだけど、

貧血の値はそこまで変わらずだったし、

まだ時たま長時間パソコン見続けた時とかは、頭がぼーっとするし、立ち上がると立ちくらみとする、、てことで貧血の薬を少し増やすことになった。


これを飲んでからは少しは楽かな?笑


あと驚いた事も一つあって、

おれもそうなの!?って事があったんだけど、、


カルシウムの値が上がっていたらしい、、!!

カルシウムってとった方がいいんじゃないの?

骨密度下がるから骨丈夫にした方がいいんじゃないの?笑

って思ってたんだけど、

どうやらこのカルシウムが上がると腎臓への負担が大きくなるらしい、、


えええ!笑


思い当たるのは、牛乳を飲んでるくらい、、


先生曰く牛乳でそこまで直接的に上がるとは考えにくいけど、

ひとまず牛乳は控えましょう。との事。


むずー笑


骨密度下がるからカルシウムはとった方がいいと思ってたし、

なんなら栄養士の先生からも言われてたような??笑


てことで風呂上がりの牛乳はほどほどにします、、

朝も朝ごはん代わりに牛乳飲んでたけど、これも控えます、、


それで先生も念のため詳しく調べましょう!との事で、

血液検査をカルシウム調べるようにも出します。

って事らしく、

次の検診の時に結果がわかるみたいです。


腎臓むずいわー、、笑


ただ結果的には良好?のはずだから、

プレドニンも減って2錠になりました。


前回から半錠づつへってるから後4ヶ月くらいでひとまず終わるのかな?笑

数えたら飲み始めてちょうど一年スパンなんだな?


とりあえず早く終わって欲しいものです!


ツアーも引き続き各所に行っています!


ツアーではないけど、

夏イベントも出演して、千葉御宿のビーチ側でサイコーロケーションのイベントもありました!

ワイヤレスバケーション!




ステージはこんな感じ!



機材トラブルとか色々あったけど、

出番も無事終えられてよかった!


真夏すぎて、熱中症になりかけたけどね笑

いやなってたか?笑


そして、こらちも久しぶりの青森県八戸!


八食センターにも久々にいけて、



お寿司はすし酢が塩分あるため、海鮮丼!!

海鮮丼は乗せる具材は選べるスタイルでいっぱい乗せた!

うますぎー!

カニクリームコロッケとかも追加で!笑



久々の八戸FOR ME!

いつも来てくれるみんなの顔もみれて、嬉しかったな〜!



そして、こちらは初めてのトーキョーコーリングに出演!


サーキットイベントなんだけど、

僕らは新宿編にでて、

会場は新宿ACBでした!


ACBはかなり久々になってたんだけど、

安心感が違う!笑


沢山会場がある中で、僕らを選んでくれたみなさんに感謝です!




そして昨日は大阪福島セカンドラインでした!


大阪も来る度にサイコーが更新していく感じがあって嬉しい!


大阪もいつも来てくれるみんなにも会えてこれまた嬉しい!


お昼に全然大阪と関係ないけど、笑

久々にモスバーガーも食べれて嬉しい笑


モス野菜バーガーは塩分低い!

あ、ポテトは塩抜きです笑


て事で、今日は名古屋です!!


この後向かいます!


名古屋はほんと何年振り、、に行くので楽しみ!


このツアーで色々成長してると思うし、

今を見てほしい!

まだまだ行きます!!


では!

今日も頑張ります!!


10/13ツアーファイナルまで駆け抜けます!



横浜にある博多天ぷら たかお

美味かったな〜