先日、月に一回の病院に行ってきました。

尿検査、血液検査といつも通り検査を行い、

先生との診断で、どうやら少しづつ良好な感じにはなってきてるっぽいです。

クスリを毎日毎日飲み続けていて、やっぱりこれが効いてるんだろう。


前回メインの薬、プレドニンが3錠まで減って、今回は2.5錠まで減りました!

行きつけの調剤薬局にこの0.5分の本来のやつがちょうど無かったらしく、初めてクスリを半錠にしたやつを貰いました。笑


クスリって半分に割って渡すことあるんだってこの時初めて知りました。笑


今回も薬も減って、どんどん体力が戻ってきてる感あります。


相変わらず、上半身と膝上は浮腫んでるけど、

なかなか楽にはなってきました。


でも最近はお腹がパンパンに張っちゃって、それだけがどうにか何ないかなって思ってます。笑


てなわけで、絶賛ツアー中です!

体力的にしんどい時もあるけど、楽しくやってます!



山梨県甲府に行ってきました!

甲府コンビクション!


道中、山梨県のサービスエリアだみんなで休憩がてら白桃ソフトを食べて、


無事着いて、リハ後に久々なマック!!笑

 

ビックマックが意外と塩分が少ない事を知って、思わずほうばった!笑

うますぎ!笑


 グリジャンに企画してもらって出来たツアー山梨甲府編!


本当に大好きな所です!



そして、秩父ラダーラダーにも!


こちらは一年ぶりに行く事ができました!


秩父の言えばあの花の聖地!


ちゃんとメンマもいました!笑


地元であるカルナロッタに呼んでもらって、ほんといい日になった!


秩父はいつか普通に旅行とかでも行ってみたい場所!


良い感じの通りで、良い感じのお店も多くて、楽しいとこ!


そして、久々の府中フライトでもライブしました。


リハ後にこちらも数ヶ月ぶりのシンカーのチキンプレート。


やっぱり美味かったな〜!!

安心感がある!!笑


この日は久々の再会であったり、新しい出会いもあってめちゃめちゃ良かった!


久々に会う先輩、友達、後輩。

そしてライブ来てくれた方たち。

ほんと会う人みんな心配してくれて、感謝です!


ライブを通して元気さを伝えられてたら嬉しいし、

受け取って欲しい!


そんな充実してるツアー、

前回も言ったけどほんといまが楽しい!


ツアーは数年出来てなかったし、

その思いもあるけど、

なんか色々乗り越えてきて、また思いっきりやれてるのが嬉しい。


まだツアーは続くし、

まだ会いたい人も沢山います!


ツアーも後半戦。

ツアーファイルもきっと対バン聞いたら喜んでくれるはずです!!


今を頑張ろう!



パスタ作ったり、


麻婆茄子作ったり、



渾身のスープカレー作ったり、


減塩ご飯頑張ってます!


でもたまに食べるジャンクは超美味いです!!笑


では!!