最近は体力もどんどん戻ってきている感じがして、

少し前まではちょっと長い時間歩いただけで、足も痛くなって、張っちゃったりしてたんだけど最近はそれも解消されてきました。

痛くて湿布もよく貼ってるくらいだったんだけど、そこまでいかなくなった。


月に一回病院も通っていて、数値自体は横ばいな感じではあるけど、特に悪くなっている事もなく

 行くたんびにステロイドも一錠つづ減って行って今は3錠までに減りました!


やっぱりこの薬の副作用が相当強くて、

色んな事に影響をもたらしてたんだけど、

一錠減っていくだけで、本当に違います。

なんて強い薬なんだ、、笑


腎機能が悪いから起こりやすい、腎貧血のせいで立ちくらみとか結構酷くて、ぼーっとしてしまう事多かったんだけど、

少しづつ落ちていてきていてこれには本当に助かってる、、笑


てことで、色々体力も取り戻しつつあり

もちろん本調子ではないけれど、 

ライブ沢山できています!


僕ら3SET-BOBが憧れている

10-FEET主催の京都大作戦前夜祭に出演する事もできて、本当に嬉しかった!!


そして翌日はみんなで、本祭にも行ってきた!




もちろんこの本祭に出る事目標です!!

たっくさん刺激を貰いました!


そして、僕らのツアーも始まりました!



京都から初日を迎えて、

このバックドロップのサプライズもありました!

京都GATTACAにはほんとお世話になっていて、

このプレゼントまであって本当に嬉しかったし、ありがたいです!


サイコーなバンドとやれて、サイコーなスタートが切れました!


ツアーも何本か経て、行くたんびに久々の再会であったり、新しい出会いであったり、

本当に充実してます!


そして何より嬉しいのが、見にきてくれる人、

久々に会うバンドマン、先輩、後輩、友達全員に会うたび心配してたよ、大丈夫そう?って声かけてくれて、

みんな心配してくれてて、、


顔はまんまるになっちゃったけど、笑

前まで痩せ過ぎてたし!笑

って言ってくれたりして、こっちが元気もらってます!!


みんなの優しさがほんと染みてます。


そんな中昨日、一昨日は広島と福岡編でした!

広島の集合写真


こちらは福岡


西の方に行くのは3月振りで、その後に入院してしまったから今回はツアーでまた行けてよかった!


バンドとしてもツアー自体4、5年ぶりとかに回るので凄く新鮮な気持ちで回れてます。


いい意味で初心に返って、ツアーが出来てます。

もちろん移動は車だし、時間もかかるけど、

その分得る物、次に繋がるものがあるから、

また行きたいって思える。

改めてバンドをしてる今が楽しいです!


そして何より新しい出会いも沢山できてる事、

新しくどんどん届けたいって本当に思えます!


行き先でのご飯も、もちろん気を遣ってます!笑

ただ、久々のツアーなのでやっぱり美味しいものは食べたい、、

なので極力減塩もしながらグルメも楽しんでます!


ソースは別にしてもらった広島お好み焼き笑



福岡でこれも4.5年ぶりの天ぷら ひらお

つゆはちょい付けで、塩辛は2本くらい食べてメンバーに上げた笑

うますぎ


そして、これはすいません笑

ラーメンは月に一度のチートデイなんだけど、

さすがに福岡だったので使いました!笑


将丸ってとこをおすすめされて行ってきた!

美味かったな〜!


実は夏っぽい事もしてて、

先輩宅でBBQもしたり!!

ちゃんと減塩で用意してくれてありがたかった、、


焼肉屋も中々行けなくなってしまったので、

こういうのは本当に嬉しいし、美味い!笑



減塩からあげ作ってみたり


これは天津飯


これは冷やし中華


料理に中々制限はあるけど、

相変わらずなんとかしてます!笑


料理の腕は上がってます!笑


てなわけで、

ツアーも折り返しです!

この調子でまずは10月まで駆け抜けます!


各地でお会いできたら嬉しいです!

元気にやってますので!


それでは!


次は福岡の屋台行きたい、、、