最近疲れのせいもあって0時前には寝ていて、入院生活の時みたいな規則正しい生活をしています!笑


まぁそのおかげでほんと睡眠は取れてきているので安心している!

ただ、一回で朝まで寝てるまではいかないから起きちゃうけど、

一度に爆睡するのも遠くないと思いたい!


てなわけで、先日のスタジオに引き続き久々にライブハウスにてリハをしてきました!


音響さんも交えたライブリハです!

久々にライブハウスで鳴らす音はまた格別気持ちいい!!


お世話になっている、府中flightにてやってきました!



休み休みやりながらだけど、がっつり色々確認、音合わせしてきました!


足だったり、体力的には疲れはいつも以上だけど、

体力作り、足腰の鍛えにはちょうど良い!

こうやってどんどん復帰ライブに向けて調整して行ってます!


もちろんセッティングもライブ仕様です!


ますます6/2のライブが楽しみになってきた!


終わった後は、こちらも久々に、

上にあるシンカーにて休憩!


本当はコーヒーで一息つきたかったところだけど、カフェインもダメなので、オレンジジュースにて!


その後色々ミーティングもして無事に終わりました!


てなわけで6/2府中flightにて、

復帰ライブがあります!!


是非みなさんに見にきて欲しいです!!

対バンも楽しみだ!


減塩 鳥の照り焼き丼


減塩 キャベツペペロンチーノ

ランチ編!

ちゃんと自炊してます!!笑


では〜!