最近は本当寝れるようになってきて嬉しい!笑

通して8時間とかはまだあれだけど、

5時間近くに増えてきてるから寝た感がやっぱりある!

その後のまた割とすぐに寝付けるから、より睡眠ができるようになってきた!


てなわけで、

昨日は久しぶりにメンバーに会えて、

スタジオ入ってきました!


2ヶ月と少しぶりの音合わせ!

やっぱり3人で大っきい音出すのは本当に気持ちいいな〜と改めて実感!


今まで当たり前にやってきた事というか、

ここまで空いてってのも中々無かったわけで、

いざ久々に合わせて、1曲終わった瞬間、

うわ!めっちゃ気持ちいい!って素直に思えた!笑


この感覚を改めて思える事が出来たのが本当によかった!


それで一通り色んな曲を合わせていったわけです!

もちろんブランクあったし、普段歌も歌えて無かったから不安はあっけど、

思った以上に出来たので、すごく良いスタジオになった!


記念に3人で!


顔はパンパンだけど、みなさん見慣れてください!笑


てなわけで、これからライブも復帰していきます!


まずは6/2に向けて!

もっと体力つけていって、より仕上げていく!


今できる事をどんどんやっていこう!


ちょっと前にエビを貰って、

それで作ったエビフライがいい感じに出来たのでこちらも添えて!笑


では、明日もがんばろう!